2008年11月10日

静電気除去ブレス

わたし、けっこう静電気人間です。
これからの季節、車を開けるとき、そして歩いていて
誰かと手が触れたりするとバチッicon05

そこで市販の静電気除去ブレスレットにスワロスキーの
ビーズ等をちょこっとつけて、ちょっとかわいく
アレンジしてみました~キラキラ

ちょっとつけただけでなかなかカワイクて、
この冬活躍してくれそうですicon06
  


Posted by ぶっきー at 20:11Comments(0)趣味

2008年10月28日

マイ・カップ&プレート♪

先日陶芸教室で作った作品が焼き上がりましたface02

思ったよりは、まともな作品ができていて一安心。
(先生のお力!?
ホントはカップとアクセサリーをちょっと乗せておく
トレイを作ったはずが、できあがってみたら、
カップのソーサーとしても使えそう。
もしくはカップとプレートとしてちょっとクッキーなんかを
のせて使うのもいいかな・・・。

陶芸、なんか楽しくなってきたぞ♪





  
タグ :陶芸カップ


Posted by ぶっきー at 19:45Comments(0)趣味