2010年04月18日

のだめ後編行ってきました~♪

待望の「のだめカンタービレ最終楽章・後編」
行ってきました~ハートきらきら

昨晩、前編をテレビで予習したばかりなので、
気分も盛り上がりicon14

開演40分前くらいの到着でしたが、席は真ん中より前は空いている感じでヨユウの着席。
でも、最後には立ち見の方がけっこう出ていました。
さすがに公開2日目ですね。

前編に行った時は、公開してからかなりたって
いたので、パンフはおろかグッズの売っていた
形跡すらなかったけど、今回はグッズもまだあって、
ついつい子供と一緒になって、買ってしまいましたきらきらピンク




胸キュンシーンあり、笑えるシーンあり、
演奏シーン聴きごたえありで、とっても
楽しかったです~icon06  


Posted by ぶっきー at 14:37Comments(4)

2010年04月15日

まったりと~

次女入学で今週は仕事をお休みしているので、
まったりとした日々・・・

時間があるからといって、有意義に過ごしているか
といえば、ネットとかな~んとなくダラダラと・・・(^_^;)
まぁ、来週からまたバタバタしそうだし、休養、休養!!

家にいると、つい口寂しくなって、
何かつまんでしまって・・・
今日のお供は
日本橋錦豊琳のかりんとう」。

先日東京から遊びに来てくれた両親が
お土産に買ってきてくれましたきらきらピンク



今残っているのは、「黒こしょう」。
ベースのかりんとうがほんのり甘く、その周りにスパイシーな黒こしょう。
何本か食べ続けると、かんりスパイシー炎
辛いのが苦手な人は飲み物ないとむせちゃうかも。

その他、期間限定のバジルトマト、七味唐辛子をいただきましたが、
どれも、かりんとうが細くて、軽くて繊細な感じです。

パンフを見たら、「洗双糖」が気になったので、
次の機会には食べてみたいな~。

今時期、修学旅行に行っている中学生も多いと思うので、
お母さんのお土産にいいかもしれませんね。

  


Posted by ぶっきー at 09:29Comments(2)