2010年08月03日

食べるラー油 ゲット♪

フツウに買い物に行ったら、棚に二個だけあった・・・と
お義母さんが今話題の桃屋の食べるラー油を
ウチの分も買ってくれましたicon06

そこで、まずはシンプルに炊きたてのご飯にかけて
初試食!

感想は・・・

「う~ん、それほど辛くなく、ごはんが進むなぁ~。
でも激ウマface05というほどでもないような・・・」

と思ったものの、なくなってくるとまたかけたくなる
衝撃的ではないけれど、なんか気になって
食べたくなってしまう味。

それってやっぱり、おいしいってことなのかしら・・・。

義妹によると、冷やしうどんにかけるとおいしくて、子供もよく食べたらしいので
今度はうどんにかけてみようっと♪  


Posted by ぶっきー at 20:48Comments(2)