2009年05月17日

脱・専業主婦!

独身時代OLをしていて、結婚を機に退職して郡山に来て以来、
二人の子供に恵まれ、専業主婦として子育てに追われる日々を送ってきたわたし。

とうとう、脱・専業することになりました!!

といっても、とりあえずは子供が学校、幼稚園に行っている間にボチボチと・・・。
そんな条件で採用してくれた勤め先には感謝、感謝です。

う~ん、仕事は約10年ぶりだ~(ドキドキハートきらきら
どっぷり専業主婦生活につかっていたわたし、大丈夫かしら・・・icon11

なんか。久々の緊張感。頑張るぞ~ひよこ02




Posted by ぶっきー at 12:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
勤め先もそうですが、ご家族の理解あってこそですよねー♪
新しい生活のスタートですね
陰ながら応援させていただきます!
頑張りすぎませんようにヾ(^v^)
Posted by yu: at 2009年05月17日 12:26
yu:さま・・・

応援コメントありがとうございます♪
確かに、家族の理解あってこそですよね!
ついつい、忘れがちになってしまいますが・・・(^_^;)
感謝を忘れないように頑張ります☆
Posted by ぶっきーぶっきー at 2009年05月18日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。