2010年03月05日

癒しをもとめて~

癒しをもとめて~なんだか疲れがとれない今日この頃。

香りに癒されたくて、そしてルイボスティーは
免疫力をあげるとかで、これから花粉の季節に
いいかなぁ・・・とルピシアで「オレンジキッド」を
買ってみました~

「お茶を入れて一人で飲もうj♪」と思って
準備していたら、娘たちがわらわらと寄ってきて
「わたしも~♪」とマイカップを出してきて、
三人で飲むことに。

「苦くな~いface02」とフツウの紅茶よりルイボスの方が
子供たちにも飲みやすいみたい。

ハニーブッシュと甘いクリーム、そしてオレンジピールが入っているので、茶葉の香りを嗅ぐと
オレンジヨーグルトのような甘酸っぱい香り。
お茶として飲んでもクセがなくて、おいしいハートきらきら

なくなったら、またリピしたいな・・・
















Posted by ぶっきー at 18:28 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。