2010年05月08日

ナノケアおそるべし!!

ナノケアおそるべし!!



最近年齢とともに髪の質が悪くなったというか、ツヤはなくなり、ぱさつくし、
部分的に変なうねりは出てくるしicon15

これでも、若かりし頃は、普通にシャンプー、リンスして、スタイリング剤など
何もつけなくても、「ストパーかけてるの?」と言われるくらいサラサラ・ストレートで
手間入らずの髪の毛だったのに・・・icon11

ということで、最近髪がまとならなくて、ちょっと困っていたのですが、
先日、美容院で読んだ雑誌にドライヤーの広告が載っていたので、
「高いドライヤーと安いドライヤーって違うんですかね?」と美容師さんに聞いたら
「違いますよ~」とのこと。

その後、別の雑誌にドライヤーが紹介されていて、その記事を読んでいたら、
「髪のうねりに・・・」というくだりがあって、それを見たら「これだ!」と一気に
購買意欲に火がついて炎ネットでレビューを見たら、なかなか良さそうということで、
即家電量販店にGO!

買ってきて早速、セットしてみたところ、
    スゴイ!!
水をつけてドライヤーかけただけなのに、髪がしっとり落ちついて、手触りがなめらかきらきら黄色
さっきとはあきらかいに違いが!

今までは2000円もするかというフツウの(一応パナソニックだけど・・・)
ドライヤーを使っていたけど、やっぱり一ケタ違うだけあるなぁ~

というか、(私にとって)こんな高いドライヤー買って、全く効果感じなかったら
悲しすぎるので、今日は値段に見合った良い買い物をしました~(満足face02

あ、髪質によっては効果が出にくい方がいると取説に書いてあったので、念のため・・・



Posted by ぶっきー at 18:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり〜(笑)
ナノ・・・いいんだー、やっぱり♪
買おうっと☆
Posted by kikkomama at 2010年05月12日 17:54
kikkomamaさま・・・

おひさしぶり~(笑)
近くて、最近はちょっと遠い私たちの距離・・・。

ナノいいよ~!!ご希望なら使ってみる~?
是非体験してみて~♪
Posted by ぶっきーぶっきー at 2010年05月12日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。