2010年09月15日

胃カメラふたたび・・・

この夏は、夏バテか胃腸の調子が悪かったので、
意を決して、胃カメラその他もろもろ健康診断に行ってきました。

そう言えば、このブログを始めて最初の方のネタが鼻から胃カメラだったな・・・

前回鼻からカメラが一部通りにくそうなところがあったので、
今回は口からいってみよう!と思ったのですが、
感想からいうと、どちらにしても、決して楽なものではないですね~face03

喉に軽い麻酔はかかっているものの、感覚的には管つきのサイコロを飲み込んでる
感じがして、違和感ないはずないよね~icon15

結果は、小さなポリープがいくつかあるということで、「多発性ポリープ」と言われて
ちょっと驚いたけど、特に放っておいても問題ないみたいで
最近、胃腸の調子が悪かった原因は特にないみたい。

今度やるときは麻酔で眠っているうちにやってくれるところにしたいなぁ・・・


タグ :胃カメラ


Posted by ぶっきー at 17:17 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。