2011年10月31日

こんなところにがくとくん♪

昨日、買い物がてら地元の『ムサコフェスタ』に行ったら、
思いがけず、がくとくんが!!

郡山市民のわたくし、がくとくんに惹かれ郡山市のテントへ。
次女は『ままどおるが食べたい!』といっていたけど、
ままどおるはなかったので、母の好きなくるみゆべしを購入。

お金を払いながら、JAのはっぴを着た人に、

 『わたし、郡山から来ているんです。避難で。』と言ったら

 『郡山も除染して、どんどん数値下がってるから!』

と言われたけれど、除染して数値下がってるのは学校だけ?
家の周りは特に動きがみられない気がするんだけど・・・
と認識の違いにface07

あ~、ホントに早く除染始まって帰れるようになってほしい・・・



同じカテゴリー(避難生活(東京))の記事画像
うさちゃん弁当♪
国会議事堂見学♪
運動会弁当♪
年末年始♪
Eggs'in Things~♪
やった~♪
同じカテゴリー(避難生活(東京))の記事
 うさちゃん弁当♪ (2013-11-13 09:45)
 国会議事堂見学♪ (2013-10-01 17:50)
 運動会弁当♪ (2013-05-25 16:17)
 年末年始♪ (2013-01-01 17:41)
 Eggs'in Things~♪ (2012-10-09 16:15)
 やった~♪ (2012-09-26 19:15)

Posted by ぶっきー at 14:56 │Comments(1)避難生活(東京)
この記事へのコメント
がくとくん?!

あの芸能人(歌手???)の


GACKT


!!!???

題名観た時はそう思った・・・。HUU・・・。



賛成!!!!!!!
ままどうる食べたい!!

え!ない!?

残念・・・。



くるみ・・・ゆべし???
って何?
Posted by ☆どきどきななさん☆ at 2011年11月04日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。