2012年03月05日

カルビープラス♪

週末パパが東京にやってきたので、家族水入らずで原宿に遊びに行ってきましたface02

娘たちの大好きな『ちゃおショップ』、『サン宝石』は今回はスルーして、
以前からちょっと気になっていた揚げたてのポテトチップスが食べられる
『calbee+(カルビープラス)』をのぞいてみると、ちょっと並べば
食べられそうだったので列に並ぶことに。

カルビープラス♪


昼食前だったので、『ロイズのチョコ味』と『2種のチーズ味』のMサイズ
(240円と220円)二つにしぼって注文。

カルビープラス♪

ポテトチップスのカットタイプが選べるので、厚切りと薄切り別々にしてみました。

↓ サワークリームとメープルはその日はありませんでした。
カルビープラス♪

二階に簡単なイートインスペースがあるけれど、さすがに休日で
空いていなかったので立って食べることに。

油っぽいこともなく、サクサクで、それぞれのソースもおいしい!
ちゃんと手を洗う洗面台もあるし、お手頃価格だし、
子供と立ち寄るにはいいですよ〜

そして、竹下通りを抜けて、フラフラとお店を見ながら歩いていると、
ふとちっちゃなラップドクレープのお店を発見。
一個120円と買いやすいお値段な上に、その名の通りコロッとかわいいので
お土産に購入。家に帰って食べたら、甘すぎずおいしくてface05ネットで調べたら
けっこう色んなところに出店してるんだ〜→詳しくはコチラ

夜はお家でちらし寿司でひな祭りのお祝いをして、盛りだくさんの一日でした♪




同じカテゴリー(避難生活(東京))の記事画像
うさちゃん弁当♪
国会議事堂見学♪
運動会弁当♪
年末年始♪
Eggs'in Things~♪
やった~♪
同じカテゴリー(避難生活(東京))の記事
 うさちゃん弁当♪ (2013-11-13 09:45)
 国会議事堂見学♪ (2013-10-01 17:50)
 運動会弁当♪ (2013-05-25 16:17)
 年末年始♪ (2013-01-01 17:41)
 Eggs'in Things~♪ (2012-10-09 16:15)
 やった~♪ (2012-09-26 19:15)

Posted by ぶっきー at 14:18 │Comments(2)避難生活(東京)
この記事へのコメント
久々だね~(ななさんもぶっきーしゃんも☆)


おいしそー(ぺろ❤)


♪♪CALBEEかっぱえびせん♪♪
 ・・・

おいししょうだすな~☆

ぺろろろろろ❤

食べ~た~い!
Posted by ☆久々ななさん☆ at 2012年03月05日 17:08
お久しぶり♪
おいしそうでしょう〜
実はAKBショップものぞいて、なーさんにお土産と
思ったけど、何がいいかわからず、帰ってきてしまった…
ゴメン!
Posted by ぶっきーぶっきー at 2012年03月06日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。